お皿に乗ったカラフルなゼリー

バイアグラと同じ効果

積まれた本と2つのリンゴ

ゼリータイプでありながら、バイアグラと同じ効果を持っているのがカマグラゼリーというED治療薬です。錠剤タイプで人気のカマグラゴールド同様、バイアグラのジェネリック品のゼリータイプなのです。さらには、カマグラゴールドと同じインドの製薬会社アジャンタファーマ社によって製造されていて、信頼性もあります。

有効成分はシルデナフィルといって、内容成分量は比較的多めの100mgとなっているのです。これは1日の上限摂取量といってもいいでしょう。これ以上に摂取しても、効果が高まることはなく強い副作用が起こりやすくなるだけです。そのためカマグラゼリーを服用する場合は、1回に1包だけ飲むようにしてください。

カマグラゼリーに含まれるシルデナフィルはPDE5阻害薬ともよばれていて、その働きによって勃起しやすい状態にしてくれるのです。PDE5という酵素が体内で増えてしまうと、勃起を促す働きをするサイクリックGMPという血管拡張剤の分解がすすみ、勃起しにくい状態を作ってしまいます。

しかしシルデナフィルの作用によってPDE5の働きが阻害されることで、サイクリックGMPは分解されないので体内でPDE5より優位の状態になります。この状態になると、血管が拡張されてペニスへの血流が増加するのです。ただこの作用が起こるのは、興奮したり性的刺激を与えられた場合に限ります。

こうした働きを持っていることで飲むだけで、勃つなどという催淫作用ではなく、勃起しやすい状態をつくりだしているのがカマグラゼリーを含めたED治療薬であることが分かります。あくまでもPDE5の働きを阻害することで、脳が興奮状態になったときや身体的な性的刺激を受けたときに勃起が促されるのです。効果が続いていても、刺激を受けたり興奮しない限りは勃起を促さないので、日常生活に影響はなく安心して利用できます。

Copyright(c) 2018 ED治療薬のなかでもカマグラゼリーは飲みやすい All Rights Reserved. Design by http://f-tpl.com